2004.07.02

打ち合わせ色々

シナリオライターさんと色々打ち合わせ。
曲とかも上がってきてとてもイイ感じですヨ!!奥さん!(誰がだ)
毎日が幸せデスヨ!

ノリが良い所で原画ガンガン上げていきたいのですが……。
別件の仕事の締め切りが、例のアレ(コンビニ誌シール事件)の関係でガツンと早まりアワアワですよ。
予定がちょっと狂い、ションボリする間もなく慌てて関係者各位にご連絡。

| | TrackBack (0)

2004.07.01

ためしに

携帯から投稿してみまシタ!

|

いきなり日付が飛んでおります!(笑)

原画やラフやってるとPCの電源いれないので、まあ、こんな感じです。(笑)

CGの見本とか画面のサンプルとか色々上がってきて、幸せ満喫です!
「スゴイ~!グラフィック綺麗~~~!!」とか、
「ああ~。コレかわいい~v」とか、
いちいち嬉しくて悶えてます~。

おかげで気持ち的にスゴク良い状態で仕事してますv

|

2004.06.28

……というわけで。

多分「3日坊主」になると思われるブログはじめ。(笑)
(だってこのページだって1~2ヶ月前には出来上がってたんだよ?!書く記事がまとまんないから放置されてただけで。)

しばらくは秋発売予定の「PURE v MAID」に関するお知らせとか、
途中まで出来たシナリオやグラフィックを見ての「幸せっぷり」とか、
「描いても描いても終わんないよ~」的泣き言とか(笑)を、お届けする予定です~。

|